<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

無事に認定証届きましたd(ゝω・´○)

0
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ らくふくしんです


    今日はちょっと風は強かった感じですが、日差しも暖かく、いい天気でしたね

    日に日に、日も長くなり、春の訪れが感じられる1日でした( ^ω^ )


    今朝は、らくふく朝ラン練習会

    いつもの集合場所の御津運動場の駐車場は、綾部山梅林の臨時駐車場になってるみたいで、今回は太市の桜山公園を起点に10kmラン≡┏( ^o^)┛

    今日も、6人集まってくれました

    今回は、ランニングアドバイザー講座で習ってきた、ウォームアップドリルをスタート前に体験してもらいました

    いつも、それぞれでストレッチしてスタートとなるので、「何だかランニングクラブっぽくなってきたなぁ…」って思ってたのはボクだけでしょうがwww


    2週間前に受けたランニングアドバイザー講座

    昨日無事に認定証が届いてました\(^o^)/



    簡単な筆記試験と小論文があったので、認定証が来るまでは、ちょっと心配もありましたが、これでランニングアドバイザーって肩書きが一つ増えました


    ランニングってシンドいイメージを持たれる事が多いですが、ちょっとしたフォームの違いで、すごく楽に走れたりします

    ランニングシューズだけあれば、誰でも比較的お金もかからずに始められます

    楽しいから、この楽しさを知らない人に伝えたいって思いで、とった資格です

    ランニングやマラソンに興味がちょっとでもあるようでしたら、相談してくださいね(^^♪

    ほんでもって、一緒に走りましょう\(^o^)/



    本格的に何屋かわからなくなってきたらくふく店主より( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

    にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
    にほんブログ村
    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    ランニングアドバイザー講座と大阪城ナイトラン(^^♪

    0
      こんにちは〜、らくふくしんです(^▽^;)

      インフルエンザが、かなり流行ってますね〜

      学校や幼稚園でも学級閉鎖や学年閉鎖の話も耳にします

      実はうちのムスコも週末から熱が上がり、日曜に休日診療で診てもらったら、スグにA型と判定されました

      昨日、やっと熱が下がってきたんですが、暫くは休ませないといけませんからねぇ…(>_<)

      皆さんも気をつけてくださいね…って言われても、お仕事されてる方は、人と接触する機会も多いですからね…

      最低限の手洗い、うがい、外出時のマスクをして、しっかり食べて、寝て、免疫力を保つようにして下さい(^o^)/



      先日の2/4日、5日にお休みを頂いて、大阪まで、ある講座を受けに行ってきました

      「ランニングアドバイザー養成講座」

      日本ランニング協会という団体が、主宰しているこの講座

      安全に楽しく、継続してランニングが出来るようにアドバイスできる人材を育成する為の講座です


      「走る」って行為は、誰にも出来ることなんで、とても気軽にできるスポーツなんですが、それだけに、「我流」になってしまってることが多いんです

      「我流」でやっていると、ケガや故障、シンドくて長続きしない…ってパターンに陥ります

      ワタシは、かれこれマラソン歴は6年くらいになりますが、色々と経験して未だに楽しく続けられてます

      この楽しさを何らかの形で伝えて行けたらいいなぁと思ったのが、この講座を受けるきっかけでした


      関西での開催は、久しぶりということで、名古屋や岐阜、鳥取、岡山など17名の受講者が集まってました



      ※画像は日本ランニング協会のFBから

      職業や年齢は、バラバラですが、それぞれの目的を持って受講されてました

      女性も3名いましたよ

      因みに、一つだけ「フルマラソンを完走したことがある」という受講の条件があります(笑)

      2日間にわたって、ランニングフォームやトレーニング方法、ランニング障害とその予防法からCPRやAEDの実技講習など、多岐に渡って学んできました


      簡単ですが、テストやら小論文もあり、かなり充実した2日間でした


      今、らくふくで、朝ラン練習会をやっているんですが、その中でのフィードバックだけでなく、これからランニングを初めようという方にも、ケガや故障せずに楽しさを知ってもらい、長く続けてもらえるように、アドバイスできればイイなぁなんて思ってます

      らくふくでランニング初心者からフルマラソン完走までの過程をケアも含めて、お手伝いできたら面白いなぁって( ^ω^ )

      そのへんの企画はまたおいおい考えていきたいので、ご興味があったら是非\(^o^)/


      さてさて、折角、大阪に泊まりで来てたので、大阪の街も、ジョギングしてきましたよ〜

      1日目が終わり、肥後橋のホテルにチェックインして、夕方から大阪城公園を周回して14kmほど走ってきました


      中之島はオフィスビルとタワーマンションが林立(@_@)


      中之島の東端には、放水のような噴水がwww


      土佐堀川沿いを走って、天満橋から大阪城のお堀に到着





      大阪城では、USJ監修の「戦国ザ・リアル」をやってて、天守閣にプロジェクションマッピングが映されてました ここからだと近すぎて何が何だかわからないですけどね(笑)



      さすが水の都ですね(^^♪
      コレは天満橋です


      コチラは難波橋です


      中之島のバラ園


      大阪市中央公会堂です


      日本銀行大阪支店


      街中は流石に走りにくいですが、大阪公園は土曜ということもあり、多くのランナーが思い思いのペースで走ってました

      たまには、都会を走るのも、いろんなものが見れて楽しいかも

      また一つ、ランニングの楽しみを見つけたようなきがします…

      あっ、グルメも楽しみましたけどね(笑)





      にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

      にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
      にほんブログ村
      開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      今年も梅と潮の香マラソンに出場してきました(^^♪

      0
        こんにちは〜、らくふくしんです♪

        昨日は、お休み頂いて、毎年恒例のたつの市梅と潮の香マラソン大会に出場してきました≡┏( ^o^)┛



        一時の予報で雨の心配もありましたが、風もなく絶好のコンディションd(ゝω・´○)

        この大会は、割と相性が良く、いつも天気と記録も上々な大会

        年末から例年よりトレーニング積めてるし、何しろ3kgほど減量できたので、期待大\(^^)/

        らくふく朝ラン練のメンバーも多数出場してました


        予定通り、ハーフの部は9:40START

        昨年辺りから申告タイム順でブロック分けされてるので、スタート後の混乱もなく、ペースを維持できました


        前半ははりまシーサイドロードのアップダウンに富んだコース(>_<)

        最初の坂を上りきったところに、自転車仲間のモーニングさんが応援&撮影してくれてました♪

        孤独なスポーツなんで、知人に応援してもらうと、ホントに嬉しい(^^♪


        ※モーニングさん撮影


        ※モーニングさん撮影

        いつも、道の駅みつ辺りで結構キツくなってるんですが、ペースも維持できてます


        折り返し手前で、朝ラン練仲間のMGさんがスレ違い&ハイタッチ

        MGさんは、同い年のトライアスリート
        あの速さは尊敬します


        その後、自分も折り返し、ラン練仲間や自転車仲間とスレ違う時にお互い声を掛け合います


        2度目の道の駅みつを通過し、岩見の坂を上ります





        何時もは苦悶の表情になっているのに、なんでしょうかこのヘラヘラ笑顔はwww

        手応えを感じつつ、後半に突入です


        後半は先週も朝ラン練走った、10キロ
        直近に走ってるのでイメージが湧きます

        後半は成山新田という埋立地の堤防沿いをグルッと回るコース

        遮るものがないので、風があるとエラいことになるんですが、この日は無風

        ここでもペースを維持しながら残り5kmを切りました


        後半、ずっと同じペースて併走していたおじさんが(ワタシもおじさんですがwww)ペースアップ(°д°)

        暫くはついて行きましたが、後半の失速にビビり、元のペースに…
        ホントはこの辺から上げていきたかったんで、絶好のチャンスをフイにしたかも…


        気持ちを切り替え、新舞子の海岸に出る前に、ちょっとした上りがあるので、それを越えた下りからペースアップする策に

        旅館街前で、朝ラン練のメンバーのなかやんさんを発見!

        ペース的には上回ってたので、声を掛けパス


        海岸線から内陸に入っていくと、同じく朝ラン仲間のプーニャンさんの背中が


        実はプーニャンさんには、去年のこのマラソンでゴール前の運動場内で抜かれた苦い記憶が…

        しかも朝ラン練でも、年齢も走力も近いんですが、いつも負けちゃうんですよね〜(>_<)

        でも、今回は、コンディションが悪かっみたいで、ラストにペースを上げれない様子…


        コレは千載一遇のチャンスに違いないっ!\(^^)/

        「去年のゴール前のことがあったんで、早めに抜いて、抜き返されたら元も子もないな…」なんて考えながら、コッソリ気付かれないように、背後につき、タイミングを伺います…

        運動場に入る前の直線

        残るは数百メートル


        すると、この絶好のタイミングで「福本さ〜ん ラストスパート!」って声を掛けてくれたのは、ゴール前まで移動してくれたモーニングさん\(^^)/

        このタイミングで行かない訳がありませんo(`・ω´・+o)







        運動場に入り、残り50メートルほど…

        もう、必死のパッチです(>□<)



        どうにか、去年の二の舞いは避け、ゴール\(^o^)/



        結果は、ハーフベスト更新&飛び賞でチャンポン麺ゲット\(^^)/


        去年もこのマラソンでベストを出したんですが、秒差での更新だったんです

        でも、今年は2分弱更新・:*+.(( °ω° ))/.:+

        マラソン初めて6年くらいになりますが、アラフィフで、記録を更新出来るのは格別ですね〜♪



        勝利のとん汁は、また(・∀・)ウマシ!

        そして…


        ご褒美のお肉はさらにウマシッ”(?>∀<)o


        朝ランメンバーや知人も、ケガや故障もなく、何より楽しんで走れたみたいなので、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

        朝ラン練のお陰で、大会ごとに仲間が増えてきて、刺激になるし、何しろ楽しくて仕方ありません(^^♪


        らくふく朝ラン練を続けてる甲斐がありますよね

        まぁ、正直しんどいスポーツですが、完走した時の達成感、開放感は他では味わえません

        また、ご一緒できる方が、増えるとイイなぁ(^^♪


        そして、来週は、ランニングアドバイザーの資格を取りに、大阪に行ってきます


        練習会やらくふくでケアの仕方や身体の使い方など、役にたってもらえればと思ってます



        実は、1日目の講習の後に、大阪城周回コースを夜ランするって楽しみもあるんですけどね(笑)

        にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

        にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
        にほんブログ村
        開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        レシピリンク貼れました…!

        0
          こんにちは(*^▽^*)
          今日も寒い中ご来店ありがとうございます〜

          今日のお弁当
          鶏照り焼き丼(はちみつタレ)
          ゆでないマカロニサラダ(ツナカイワレ)
          かぼちゃチーズ焼き
          小松菜ベーコン巻
          でした。

          レシピから

          「レンコン豆サラダ作ったわよ〜
          娘が気に入ってーー良く作ってるの」
          (*^▽^*)頂きました、
          ありがとうございます!

          お客さまは、働く女性が多いですからね〜

          で…

          ようやく(^◇^;)
          レシピリンク貼り方が
          分かりましたーーーーーーーー
          (^◇^;)
          すみませんでした。

          片栗入れチャッて!ずぼら簡単天津飯あん by ☆レオじゅんさん☆
          https://cookpad.com/recipe/4292200#share_url

          ふわカリッ!豚こまネギおとし揚げ by ☆レオじゅんさん☆
          https://cookpad.com/recipe/4309049#share_url

          パリパリ!チキン中華辛味焼き by ☆レオじゅんさん☆
          https://cookpad.com/recipe/4305707#share_url

          簡単ずぼらde☆レンチンレンコン豆サラダ by ☆レオじゅんさん☆
          https://cookpad.com/recipe/4289821#share_url

          ゆでない!簡単ずぼらマカロニサラダ by ☆レオじゅんさん☆
          https://cookpad.com/recipe/4282308#share_url





          こうゆうクックパッドレポートが届くのです!
          モチベーション上がりますね。

          お客さま、友人、
          まだ知らない方も、
          見て下さって
          ありがとうございます(*^▽^*)

          にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

          にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
          にほんブログ村
          お弁当・ずぼらレシピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

          初ベーグル

          0
            こんにちは
            今朝も寒く…(;´д`)

            お布団から出るのが辛(;´д`)かたデス
            冷えた足
            足首ぐるぐる回してます〜
            すぐあったかくなる〜〜(´∀`)


            月曜日の定休日
            あの雪の日

            自宅に引きこもって

            初めてベーグル焼いてみました。

            ゆでる(ケトリング?)
            がありましが、
            案外簡単で

            ふわ〜〜モチ〜〜

            黒ゴマベーグルが焼けました。

            ホームベーカリーと
            オーブン様々(´∀`)ははぁ〜〜


            試食という名の実食


            いつものレンコン豆サラダ
            翌日のお弁当には

            厚切りベーコン、チーズ、粗挽きペッパー

            もちろんレンコン豆サラダ

            海老アボカド〜〜(笑)(*゚▽゚*)


            勢ぞろい〜〜

            パン屋さんみたいで
            楽しかったですよ(*゚▽゚*)


            息子はワックスペーパーに包みました。
            しんさん、息子は
            やはり厚切りベーコンチーズ

            私はレンコン豆サラダ、
            やはり海老アボカド〜〜!

            息子は女子から

            「ベーグル!お母さん焼いたん?」

            言われたらしい

            やった〜!
            女子目線バッチコーイ!(*-`ω´-)!
            (笑)

            ホント案外簡単で
            パン作り久々にハマりそうです。


            レンコン豆サラダ

            クックパッドに
            きちんとした分量、
            レンチンのやり方をアップしてます。

            レンチンレンコン豆サラダ
            検索したら1番に出ました(笑)

            詳しく知りたい方 よろしくお願いします(´∀`)

            さ、寒い(;´д`)
            足首ぐるぐる回しもね


            指の間もギュッ

            にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

            にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
            にほんブログ村
            お弁当・ずぼらレシピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

            冬と春が混在(´・ω・)?

            0
              こんにちは〜、らくふくしんです(^o^)/

              昨日も、今日も引き続き強烈な寒さですね〜(>_<)
              今朝、朝イチで散髪に行ってきたからなお寒さを感じてますwww


              兵庫県でも北の方はかなり積雪がスゴくなってるみたいですが…



              同じ兵庫県でも、御津町新舞子には、もう春の訪れが…(^^♪


              この画像を見た、島根の知人は「これ、今日の出来事でございますか?」ってwww


              昨日、午前中は雪予報だったので、ランニングを諦めてましたが、起きてみると空は超快晴\(^^)/

              ということで自宅から新舞子までの往復26km走ってきましたwww


              (相変わらず、自撮りの顔が固い(笑))

              天気は良かったとはいえ、なかなかの強風…
              帰りは思いっきり向い風で、ペースを上げれず…
              練習になったような…ならなかったような…(>_<)


              29日(日)は、今年一発目のマラソン「たつの市梅と潮の香マラソン」ハーフの部に出場します

              ということなので、誠に勝手ながら29日(日)はお休みさせていただきますm(_ _)m

              数年前までは、マラソンの後、午後から店開けてたりしましたが、現在、流石にそこまでの元気が御座いませんので、ご了承くださいませ(^▽^;)


              インフルエンザも急激に流行っているようなので、体調管理には気をつけましょうね〜

              にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

              にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
              にほんブログ村
              開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

              シモシモーーーー

              0
                こんにちは(´∀`)

                シモシモーーーーーー



                (笑)


                シモシモ(模試)弁当


                青椒肉絲チンジャオ風焼肉丼

                オイスターソース、焼肉のタレ

                早く行くわ
                言うてましたが…


                起きてソファにて 二度寝されとりました
                (~△~) ネム・・・

                起きとらん


                カットしてラップして冷凍した
                パプリカ使ってます。

                パプリカっておっきいから
                余りがちでしょ…(ーー;)

                置いたままだと
                すぐヌルっとして来る…
                (ーー;)

                コレ

                冷凍のまま炒めました。
                少しだけ彩り欲しい時に便利ですよ〜

                生食には不向きだから加熱してね
                ラタトゥイユ、パスタ、青椒肉絲、スパニッシュオムレツなどに


                先日
                気になってた
                よもぎ温座パッドしてみたよ〜


                ナプキンの裏側によもぎカイロを貼りますーー あったかい
                (会陰、肛門、子宮)

                冷え性、アウトドアの日にもいいね

                生理日以外に使用
                3時間が目安

                薬局で買えます。


                ネコ草(にゃんベジ)
                わっさわっさ〜


                わっさわっさ



                シモシモーーーー

                どう?
                頭の中で巡り出したでしょ(笑)
                ( ̄∇ ̄)
                あなたは、どちらが?

                にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

                にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
                にほんブログ村
                お弁当・ずぼらレシピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                笑ってる〜〜

                0


                  私ねこバカです…

                  もぉ〜かわいいんだからぁ

                  笑ってる〜〜(見える)

                  まずる ω が、そう見える


                  ねこ福袋に入っていた

                  にゃんベジ(ねこ草)

                  毎日成長中


                  ちびりちびり生えてきて

                  伸び始めたら早い〜〜
                  ぐんぐんと成長

                  今イマ
                  毎日食べ進めてます〜〜

                  すごく食いつきがいい!

                  香り?がいいのかな〜

                  土タイプより扱いやすいし簡単〜〜

                  大津イオンのペット屋さんに
                  ありました(^ω^)

                  午前中ゆっくりとしたら
                  昼から
                  重役出勤(笑)(≧∇≦)

                  いつもの元気に戻っていただく
                  お手伝い〜〜
                  (^ω^)
                  ありがとうございます
                  じゅんこ

                  にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

                  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
                  にほんブログ村
                  猫コトバ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                  飲んでみてます

                  0
                    こんにちは( ´ ▽ ` )
                    寒波で体調崩していませんか…?

                    年末年始が暖かだったから
                    寒さがこたえます…


                    さて、
                    ブログをみて下さってるあなた!


                    何だか前と違う…
                    体の変化感じませんか…?


                    女性の不定愁訴

                    いわゆる
                    更年期
                    プレ更年期
                    自律神経の不調

                    やる気が出ない…


                    45歳の私も

                    どうやら

                    ”更年期” ”コーネンキ”

                    ってヤツが来たみたいで…

                    何ともない時に
                    ドキドキしたり…

                    頭がボーーッとしたり
                    (元々性格だけど…
                    特に排卵、生理前に)

                    生理周期がくるったり
                    ダラダラ続いたり…


                    何となくネガテイブに偏ったり

                    (ーー;)
                    習って来たお手入れ、ヨガ、
                    以外に

                    年末から
                    コレ飲んでみてます〜〜

                    エクオール

                    カプセルタイプ
                    1日3カプセル


                    元々大豆製品は好きで摂ってますが、
                    日本人の2人に1人は

                    イソフラボン効果を受け取れない体質!
                    という!(◎_◎;)!

                    イソフラボン効果を受け取れる様にしたのが
                    エクオールだそうです。


                    色々なメーカーさんが出される中から

                    産婦人科医の女性が監修した
                    このエクオールにしてみました。

                    実は、飲み始めるまで
                    ちょっと悩んでました…

                    体や心のケアをする側が
                    不調なんて…(ーー;)
                    恥ずかしい…(ーー;)


                    でも、最近漢方が効かない
                    (ーー;)

                    ホルモン治療や、生理を止めるのは
                    …(ーー;)


                    ひとまず1カ月

                    3カ月は飲んでみて

                    私の体感実感を綴りたいと思います。
                    (*´?`*)
                    待っててね〜

                    3週間飲んでみて…
                    今のところは、
                    あまり効果分からないです。

                    少〜〜し
                    楽になったかなぁ〜〜〜


                    ”飲んでみてる”

                    プラシーボ効果

                    もあるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

                    おでこの吹き出物も、
                    急に出来始め…(泣)
                    シツコイシツコイ
                    …(ーー;)
                    ホルモンバランスやね〜
                    (ーー;)

                    シャンプーだけにして
                    よくすすぐ様にしたら
                    少し治って来ました( ´ ▽ ` )

                    にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

                    にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
                    にほんブログ村
                    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                    息子のいぬ間に…

                    0
                      こんな時間に…こんばんは(笑)
                      (*^ー゚)b

                      息子は修学旅行中
                      (新潟越後湯沢スキーと東京ディズニーシーランド)

                      日曜日は雪のため新幹線が乱れハプニング続きだったみたいです!

                      今日は、無事スキー教室していた模様が高校のHPでチェックできました。
                      便利ですね〜〜



                      しんさんがランニング中、私は
                      免許の更新手続きに相生警察へ。


                      手続きと 簡単な目の検査と写真撮影のみ。
                      講習は後日。



                      息子がいないから
                      晩を気にしなくていい!

                      帰宅したしんさんと昼から姫路へ。
                      現地に到着すると
                      我々は自由行動です(笑)

                      しんさんは献血へ
                      私はずっと貧血で献血不可です…
                      (ーー;)

                      私は無印で、化粧品をポイントで割引き購入し(嬉しい)

                      ジュンク堂さんへ。

                      姫路ジュンク堂さん
                      たくさん本がありますよね〜!!

                      話題、人気、クックパッド人気レシピ、
                      お弁当、健康、心のケア…などなど
                      ウロウロチラチラ

                      結構〜長い間ジュンク堂さんいました。
                      本屋さんって飽きないね〜(笑)


                      しんさんと合流すると

                      今日 ”姫路チーズケーキ” で検索したら
                      やはり出たー

                      で、久しぶり食べたくなった

                      パプロさんへ

                      駅出てみゆき通りの入り口にあるよ〜
                      こちらはイートイン出来るの!
                      ミニチーズタルト

                      期間限定
                      いちご大福タルト



                      しんさん
                      ガブリしたら…
                      いちごジャム飛び出して…流血みたいに
                      献血後だけに(笑)

                      甘さ控え目なチーズに
                      甘いいちごジャム
                      餅は中身は入ってなかったよ〜〜
                      ちょい食べにくいけど
                      美味しいよ (*´?`*)
                      ホールもあるみたい

                      コーヒーは浅〜中煎りで
                      あっさり

                      甘さ控え目チーズタルトと
                      合う!

                      オープン時は行列だったみたいですが
                      今日はすんなり入れました。

                      この後、またしばらくウロウロ

                      晩御飯に

                      姫路一風堂さんへ
                      赤丸味噌ラーメン

                      (期間限定2月末まで)
                      辛いし濃厚でした!

                      もやし入れ放題が嬉しい!

                      汗かきかきダラダラ
                      しながら
                      更年期だからでなく
                      昔から辛いの食べたら
                      顔から汗かくタイプ(笑)
                      ま。そうゆうお年頃だけどね(^-^;

                      餃子にも辛いのをつけてやりました!
                      (^-^;汗更にダラダラ
                      ペーパーで拭いたら
                      破れた紙がひっついたままで
                      しんさんに笑われる(笑)
                      (^-^;

                      晩御飯も、
                      明日の弁当も、
                      買い物も気にしなくていい日
                      最高でした!(≧∇≦)!


                      ちなみに
                      コレ買いました。

                      心屋 仁之助さんのお弟子さんの本

                      通称 うさこさん

                      ついつい頑張ってしまう女性に
                      分かりやすく、ホッとするやさしい本

                      「私も、もっとチカラを抜きたいな」

                      そう思いました(*´?`*)

                      じゅんこ

                      にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

                      にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
                      にほんブログ村
                      開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)