<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヒマラヤの岩塩ほたかみ入荷です!

0
    朝晩は爽やかですが、昼間はまだ暑いですね
    (^_^;)

    息子は運動会の練習が始まって汗だくだくだったそうで。

    汗をかいたら、身体から塩分やミネラルが失われて行きます。
    我が家では、もう何年か前から

    “ヒマラヤの岩塩ほたかみ”
    IMG_1163 (500x375).jpg

    を食卓塩は、もちろん調理に使用しています。
    ほんのりピンク色の岩塩が混じった可愛い見た目、しかし味わい深い 喉の奥にグッと来る辛さしょっぱさはありません! サラサラで使いやすい。
    イライラなど情緒の安定にも効果的と言われてます。


    ほたかみPOP_1.jpg

    ほたかみPOP_2.jpg


    三億五千万年前の海水がマグマの熱で結晶化した、ミネラルバランス抜群のサプリメントの様な奇跡のお塩と言われています。  


    息子が小学生で野球をしていた時、夏場ほたかみを持たせました。
    もちろんおにぎりにも◎

    今や息子は
    “ほたかみの塩むすび”
    が私の料理で一番好き?なのでは?
    (^w^)


    麻衣子さんのレシピは、砂糖は極力使わないので、私はお塩は もちろん ほたかみ!

    酢の物や卵焼きにも欠かせませんし、唐揚げや天ぷらにも◎

    とにかく皆さんにも味わって頂きたくて
    (≧∇≦)
    販売したかった思いが叶いまして〜

    本日よりらくふくにてご購入頂けます〜 (*^o^*)


    ちょっぴりお高いですが、まずはお試し頂ける様に少量
    100g…  ¥420(税込)


    そしてお買い得な
    1Kg… ¥2,900円(税込)


    を置かせて頂きました。
    o(^-^)o

    私も最初、わわっ高い〜…と思いましたが、毎日口にするモノですし1Kgは、かなり長い間使えます。(私は…半年くらいかな?夏場は早いですが)


    料理が好きになってしまう、いつもの料理がワンランク、いやツーランクアップ間違いない!(潤子談)
    \(^ー^)/

    しかもその時の身体に必要な旨み(苦味や甘さを感じられる)
    病みつきになってしまう(笑)
    潤子が自信を持ってオススメする


    ☆ヒマラヤ岩塩ほたかみをどうぞ〜☆

    まずは数が少ないので先着順です〜
    すみません
    (^_^;)

    私みたいに、はまってしまう事間違いない!(笑)

    詳しくは店頭にて


    ゆめごこちじゅんこ
    ヒマラヤの岩塩「ほたかみ」 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)