<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日4/29(土)は、ひめトレセミナー受講のため、お休みです

0
    こんにちは〜、らくふくしんです(^^♪

    誠に勝手ながら、明日4/29(土)は、ひめトレセミナー受講の為、お休みとさせて頂きます

    30日(日)は通常営業となります

    休み中のご予約はメールまたはブログの問合せフォームから受付出来ます

    ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m







    内容とは全く関係ないですが^^;、今朝の天下台山からの眺めです

    今日もいい眺めでしたよ(^^♪
    営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    今年もありがとうございました(^▽^;)

    0
      こんにちは、らくふくしんです(^o^)/

      今日も、寒い1日になってますね

      早いもので、らくふくも本日が営業最終日となりました

      今年も、多くの常連さんと新しく来ていただいた方々のケアとお話ができました

      みなさん、お越しいただき、ありがとうございました

      来年も、らくふくは、施術でカラダが楽になるだけでなく、ココロも軽くなる癒し処として、お役にたちたいと思ってます

      来年も、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



      年末年始休業 12/30(金)〜1/4(水)
      新年は1/5(木)より通常営業となります


      では、体調には気をつけて、良いお年をお迎えください

      癒し処らくふく 福本 伸 ・ 潤子
      営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      11/20(日)は、知人の結婚式の為、お休みさせていただきます<(_ _)>

      0

        こんにちは、らくふくしんです(^O^)/

         

        今日は朝からはっきりしない天気で、妙に暖かくなってますね〜

         

        今年は夏が長かったのと、日照不足だったので、紅葉がどうかなぁと思っていましたが、意外と色づきがよく綺麗らしいですね〜

         

        明日は、曇り空ですが雨の心配はないようなので、紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれませんね

         

        (旧閑谷学校のHPより)

         

         

         

        らくふく夫婦はというと…

         

        明日、知人の結婚式に招待されています

         

        結婚式に招待されるのなんて、もう何年振りのことなんでしょう〜

         

        おめでたい場に誘ってもらうだけで、こちらもウキウキしてしまいます

         

         

         

        そして、奇遇にも11/20は、らくふく夫婦も結婚記念日なんですよ〜(手前みそですが(*′艸`))

         

        しかも、20周年!!

         

        明日は、コッソリ新郎新婦の横に並んで…(*´-∀-)フフフッ          

         

         

         

        ・:*:・d(*´∀`*)b うそです、うそです・:*:・

         

         

         

        でも、こんな日に、結婚式に呼んでもらえるなんて、偶然とはいえ嬉しいですね〜

         

        もちろん、主役は新郎新婦のお2人ですから、思いっきり祝ってきたいと思います(*n'∀')n バンザーイ

         

         

         

         

        ということで、誠に勝手ながら、11/20(日)は臨時休業とさせていただきます<(_ _)>

         

        予約の方はメール(yoyaku@iyashi-rakufuku.com)で承りますので、ご利用くださいね

         

         

         

         

         

         

        さて、話しは変わって…

         

        もう恒例になってきてますが、各地のローディーさんの親睦を図る「らくふくローディーパーティー」

         

        今回は鍋パーなんですが、既に多く方が参加してくれます

         

        特に、初めての方が多いのが、非常に嬉しい!!

         

        12/10(土)の夜開催なんですが、翌11日(日)にも備前日生カキオコライドも計画中!

         

        明後日、紅葉見に行きがてら、下見してきますね〜

        営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        25日(日)は臨時休業ですm(_ _)m

        0
          こんにちは〜、らくふくしんです(^ω^;)

          今日は久しぶりの朝から晴れ間で、ちょっと暑いですが、爽やかなので随分気分も良くなりますね

          今週は、祝日やら台風で学校が休みになってりで、今日が何曜日なのかわからない一週間でしたね


          明日、9/25(日)は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます

          1泊2日で、年1のお楽しみロングライドに出かけてきます

          最終目的地はコチラ\(^^)/


          あっ、帰りは新幹線で帰ってきますけどね( ‘-^ )b

          また、帰ってきたら旅の報告したいと思っています

          では、皆さんも良い週末を\(^^)/
          営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

          お盆休みのお知らせ

          0
            こんにちわ〜 らくふくしんです(^o^)/

            オリンピックも、中盤、日本のメダル獲得も連日続いてて、盛り上がって来てますね〜

            その盛り上がりと共に、日中の気温も、連日上がり続けてます(>_<)(コチラは困る話ですが…)

            お父さん、お母さん達も、夏休みの中盤戦

            今日からお盆休みに入ってる方も多いですよね〜

            休みでも休めない(^ω^;)、お父さん、お母さん、ある意味踏ん張りどころではありますが、張り切りすぎず、無理のない程度で、お過ごしくださいね〜

            らくふくも、来週、お盆休みを頂きますので、改めてお伝えしますね

            夏季休業 8/14(日)〜18日(木) とさせていただきます

            19日以降のご予約は、休み期間中、メールでの受付は出きますからね〜

            よろしくお願いしますm(_ _)m


            本文とは関係ないですが、ここ数日の早朝にロードバイクでいい写真がとれたので、どうぞ( *´ω`* )/





            営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

            7/10第2日曜日は定休日です

            0
              らくふくしんです(o^∀^o)

              真夏日が続いてから一転、梅雨に逆戻りした感じですね

              今日(7/9(土))の午後は、じゅんさんのヨガレッスンが入ってますので、ワタシは、お役目御免(´∇`)

              以降は、メールでの予約受付のみとなりますので、よろしくお願いします

              それと、明日7/10は第2日曜日になりますので、定休日となってます

              お間違えないようにお願いしますね(^o^)/


              そして、ワタシとミキティは、夕方から今シーズン初めての甲子園に行ってまいります*\(^o^)/*



              あまりの弱さに、ゲンナリしておりますが、カープ坊やが「超変革」する勢いで応援して、楽しんできますね∵ゞ(>ε<; )ぶっ

              因みに、ミキティの甲子園の一番の楽しみは、ケンタのレッドホットチキンだそうです(゚O゚)
              営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

              お盆休みの予定は?

              0
                こんにちわ〜、しんです(*^ω^*)

                ここ数日の異常な暑さで、「ホンマに梅雨かいな?」って思っちゃいますね

                まぁ、梅雨が明けたら、どっちみち猛暑が訪れる事考えたら、どちらも憂鬱ですけどネ(´×ω×`)



                今朝、らくふくの永遠の悩みの西日対策として、お勝手の扉に、断熱ボードを貼ってみました(*?????*)? ??

                コレでエアコンの効きも1.5倍に*\(^o^)/*(当社比)


                まだ気が早いですが、8月はお盆休み

                旅行の計画立ててられる方も、多いですかね〜

                今年のらくふくは、そんな旅行の疲れも癒していただけるよう、お盆は休みなし…



                んな訳ありません(´へωへ`*)

                ちゃんと休みもらいますよ〜


                夏季休業としては

                8/14(日)〜18(木)までお休みさせて頂きます

                休み期間中は、19日以降のご予約はメールで承りますね〜


                さて、らくふく家も、たまには旅行へ…

                と思いますが、高二男子のミキティは、部活もあるし、あまり遠くに行きたがりません(´・ω・`)し、レオンもいるので、2泊以上は難しい…

                でも、「1泊くらいだったら留守番しとくよ…」なんて言ってくれてます?*。(???*)?*。

                ということで、じゅんさんと2人で、盆明けに1泊旅行へ…(?°?°?)・*?

                お互いに行ったことない所がいいということで、どこに行くかと言いますと…

                (* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪


                ミキティとの、ライド計画も考えなきゃいけないし、何かと楽しみなお盆休みになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
                営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                週末 お休みばっかでスミマセン(´・_・`)

                0
                  こんにちわ〜、らくふくしんです。

                  最近、ブログがじゅんさんに押され気味ですが、安心してください…、ちゃんと仕事してますよ〜(^O^)/

                  って、言っときながら、明日24日(日)は、徳島マラソン参加の為、お休み頂きます。

                  2週連続で日曜日を閉めるのは、心許ないんですが、徳島マラソンだけは、去年のリベンジ(前日に、ポンポン痛くなって(尿管結石f^_^;))で、走れなかった)を果たさないといけないので、ご理解くださいませm(_ _)m

                  天気がいまひとつな様ですが、ムリせずガンバって来ますね〜(^O^)/



                  なお、メール予約は承ってますので、利用して下さいね〜
                  営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                  4月のお休みのお知らせ

                  0


                    今朝は土曜恒例のだるま朝活ライドに行った帰り道でパチリ

                    早朝でも、ウィンドブレーカーを着なくても、汗を掻くくらいの暖かさ…

                    お陰でサクラも一気に開花しているようですね( ^ω^ )

                    明日はちょっと天気悪そうなので、今日が、お花見には最高の日になりそうです(≧∇≦)


                    4月も、ちょっとイレギュラーでお休み頂くので、前もって、お知らせしときますね

                    定休日の月曜と第2日曜(10日)に加えて…

                    4/17(日)・24日(日)もお休み頂きます。


                    17日は、晴れの国おかやまエンデューロ4Hの部(自転車の耐久レースです)で、ミキティとの親子対決( ^ω^ )

                    24日は、昨年、尿管結石の為、涙の棄権となった、とくしまマラソンにリベンジですσ(^_^;)

                    「遊んでばっかりで、仕事しろ!」って声が聞こえてきそうですが…(・ω≦) テヘペロ

                    ご迷惑お掛けしますが、ご理解のほど、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
                    営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                    本日17木曜日もお休みします・・・

                    0

                      体調不良のため・・・
                      本日17木曜日も
                      お休みいただきます・・・

                      すみません
                      。・°°・(>_<)・°°・。

                      らくふく
                      営業時間・定休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)