<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゆめごこちアロマ・お知らせ

0
    蒸し蒸し湿度が高い…
    天気がコロコロ変わる…
    気温差がある…

    自律神経のバランス調整が難しい時期
    体調を崩して…
    頭痛、肩コリ、腰痛、不眠など
    ご予約増えています。

    当日のご予約が難しいので
    出来るだけ早めの予約を
    お願いいたします。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    お一人お一人の
    身体も心も大切にしたい

    いつもの元気に戻れる時間に
    して欲しい

    私たちのスタイルです
    (=´∀`)人(´∀`=)


    それにも関連しまして

    ゆめごこちアロマ・担当じゅんこ
    から
    大切なお知らせです。





    アロマトリートメントは

    ゆるゆる60分(上半身)

    ふわふわ90分(全身)

    2コース になりました。
    m(__)m


    ホームページ、チラシ掲載あり
    ご予約を頂いた方には
    大変申し訳ありませんでした。

    お身体の状態
    全体の満足感
    効果の体感

    に加えて

    ゆっくりして頂きたいですし

    30、45分では
    アロマトリートメントの良さが
    お伝えし辛い…(^^;;


    お着替え、足湯、カウンセリング、
    お茶の時間は別に取らせて頂いています。


    初回の方は
    10%オフ
    継続予約も
    10%オフ



    メンテナンスとして
    来て頂きやすい形で
    提供しております。

    勝手を申しますが
    よろしくお願いいたします。
    m(__)m

    じゅんこ
    施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    メニュー表リニューアル♬と新メニュー登場

    0
       先日お伝えしてた、メニュー表のリニューアル

      やっと完成しました〜

      4つ折りメニュー表(表)(2014.6).jpg

      4つ折りメニュー表(裏)(2014.6).jpg

      実際は4つ折りでクラフト紙に印刷しています

      画像も入り、少し見やすくなったかと思いますがいかがでしょうか?


      さて今回、リニューアルのどさくさに紛れて( ´艸`)ムププ、新メニューも追加となっています

      その名も…

      『らくめんて』(懲りずに「らく〇〇」シリーズです(*´∀`)/)

      ボディケアとストレッチポールを取り入れた「オリジナルカラダゆがみ調整プログラム」です
      背中の筋肉をゆるめ、背骨のゆがみ・骨盤の歪みなどを調整して正しい姿勢に戻します

      ビフォーアフターを是非比べて感じてくださいね

      らくめんて(約30分) 3,000円

      施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      メニューをリニューアルします!

      0
        こんにちは(^ω^)

        今日は昼からまとまった雨が降ってますね。
        梅雨には雨が降るのが当たり前
        ではありますが、ムシムシどんよりでは身体も心もおもーい、湿っぽい^^;
        なーと感じますよね。

        汗をかきにくく、むくみやすくなるのも一因ですね。
        頭痛も出やすいので我慢しないで下さいね。



        らくふくでは、
        只今メニュー表をリニューアル作成中で、あります!
        (しんさんが(笑)私は、あーだ、こーだ、言いダメ出しするのみ(ニ笑)
        ♪(´ε` )


        近々ブログ、ホームページ、店頭にお目見えします、(=゚ω゚)ノ


        より受けて頂きやすくと、工夫しましたーお楽しみにー!
        (=´∀`)人(´∀`=)


        らくふく じゅんこ
        施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        「春のカラダ」へのリセットは、骨盤です

        0
           こんにちは、らくふくです。

          今日も朝から暖かい日差しで、すっかり春…っていうか初夏のの陽気ですね。

          サクラもほぼ満開になり、今週末は絶好のお花見日和かもしれませんね。

          でも、明日から雨と共に冷え込むみたいなんで、お花見も暖かい恰好で、風邪ひかないようにしてくださいね〜


          暖かくなってきて、痛みが引いてきた、カラダがラクになって来た…なんてことありませんか?

          今、「冬のカラダ」から「春のカラダ」に変わっていっている時期なんです。

          「冬のカラダ」は、カラダから熱を外に出さないようにしています。

          具体的にいうと、血管が収縮し、血流を少なくすることで体温を維持してるんです。

          逆にいうと、血行不良になりやすい状態なので、当然老廃物も溜まりやすくなり、コリや痛みに繋がりやすい状態

          逆に「春のカラダ」は、気温が温かくなってくるので、体温を保持しやすくなり、血管も拡張し、体温も上がってきます。

          血流も良くなり、老廃物も流れやすくなり、体温上昇により免疫力も上がります。

          言って見ればいいことずくめなんですが、それでもなんか調子が悪い方は、多いですよね


          「冬のカラダ」からまだ「春のカラダ」にうまく移行できていない証拠かもしれません。

          実は「冬のカラダ」をリセットするには、「骨盤」が重要なんです。

          骨盤のゆがみが、カラダに悪影響を及ぼすことが、言われ始めてから久しいですよね

          例えば…
          腰痛・便秘・不眠・イライラ・生理痛などなど

          特に女性は、お産の関係上、骨盤は動きやすい=歪みやすいと言われています。

          冬場に、筋肉等に縛られた「骨盤」はそのままでは「リセット」できません。

          つまり、本当の「春のカラダ」になるには、骨盤をリセットしてやっと完成していくんです。


          そんな、大事な「骨盤」のチェック&矯正をらくふくでできるんです。

          骨盤矯正POP.jpg

          しかも、ワンコイン1回500円!!

          時間も5分程度なので、他の施術とセットで受けられる方がほとんどです。

          骨盤と共に大事な股関節のチエックも合わせて組み合わせています。

          モチロン、男性もOKですよ〜

          骨盤・股関節を調整することで、重心や足の左右バランスも整うので、ウォーキング・ランニング・サイクリングされる方にも非常に有効なんです。

          らくふくで、「骨盤リセット」して「春のカラダ」を手に入れましょう〜
          施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

          お試し15分コースはいかが?

          0
            こんにちは、らくふくです(^o^)/

            やっと春らしい日差しになって来ましたね

            かなりお得な、らくふく蓮常寺移転二周年感謝祭も皆様のおかげで大好評ですo(^▽^)o

            そんな中、もっと気軽にらくふくの施術や店内、私たちの雰囲気を知ってもらうために新たにこんなコースを作りました



            らくふくぼでぃコース 15分 1000円!
            (※割引は対象外です)

            仕事の合間に、初めてだからちょっと試してみたい、などなど…

            気軽に受けれるクイックコース

            是非、お試し下さいね〜

            ランニングやサイクリングのアフターケアにもGOODですよ(状態に合わせてストレッチも多用できます)
            施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

            イチオシメニューヽ(^o^)丿

            0
               いつもブログを見ていただきありがとうございます*¥(^o^)/*

              みなさん‼︎
              私たち夫婦の一番の持ち味❓得意技❓
              組み合わせイチオシメニューを受けましたか?


              らくぼでぃ  ➕  ヘッドセラピー
              (=´∀`)人(´∀`=)

              30分  ➕  20分からあるんですよ〜。

              肩・腰  ➕  頭痛・目のケア
              の究極の最強❓コラボ(笑)
              ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


              もちろん、らくぼでぃも、ゆめごこちアロマも、肩こり、頭痛に効く効くです!

              が、特に冬場はアロマへの着替えが寒いイメージ(部屋は南国ですが💕)
              又は、たくさん着てて、脱ぐのがちと煩わしい・・・こともありますです(・・;)風邪気味だからとかね💦


              でも、肩も頭、目がぁ(; ̄ェ ̄)
              しんどい。
              ガマンだめぇ、薬飲み過ぎも、ね・・・。

              そんなあなた❗️
              服を着たまんま  出来るこのイチオシメニューを受けてみて下さい。

              症状により、

              45  ➕  20 分  や

              60  ➕  30分    など自由に💆👌


              お友達や、ご夫婦で交代で一緒にも出来る❗️

              しかも、初めて、ご紹介、前予約なら⬇️⬇️⬇️

              らくぼでぃ30 ➕  ヘッドセラピー20分  =  4050円  (≧∇≦)


              是非、私たち夫婦の得意技を味わいに来て下さい〜。

              ♪───O(≧∇≦)O────♪


              なんか、むちゃ夫婦仲いいみたい?
              それは・・・

              どうかな❓(笑)!?(・_・;?


              じゅんこ
              施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

              頭痛で悩まないで…

              0
                寒いぃぃ〜(>_<)
                じゅんこです。

                大寒が過ぎたばかり、一番寒い頃…。

                風邪、インフルエンザ、ノロ、胃腸炎等が流行ってます!
                人が多い場所は体調悪い時は避けた方が良いですね…。


                今日の投げかけは頭痛

                女性の皆さん(もちろん男性も)

                頭痛で悩んでいませんか…?p(´⌒`q)
                我慢してませんか…?

                薬を減らしたい、やめていきたいですか?

                頭痛も心配ないものから 投薬や検査が必要なものまでありますが、

                ※肩首こり目の疲れから来るもの

                ※年齢的な変化によるもの

                ※精神的な要素から来るもの

                ※冷えから来るもの
                ※食生活から来るもの

                ※薬の飲みすぎから来るもの

                …色々な頭痛があります(;_;)


                最近は頭痛外来なる科もあり、診察待ちで余計に頭痛になるとか?

                ひどい頭痛、今までない頭痛は検査(MRIなど)が必要ですが
                慢性的な頭痛は身体を整えたり
                食生活を見直し行く事で軽減されます。
                (o^∀^o)

                私も…30ちょっと過ぎまでは
                バファ○ンを多量に持ち歩いて(カバンに入ってると安心する)ました。


                運動もしないから
                身体カチカチ頭もカチカチ…(ノ△T)
                私が、○○せねばならない、○○してはいけない!頑な人間でしたからね…。
                お恥ずかしながら…。

                そんな私がもう何年も頭痛薬を飲まないでいられるんです。
                身体、心、食を学んだコトで自分の状態が緩やかに把握出来て改善する様になったのですね。

                そんな私が数年研究?して来たコトをお伝えしながらヘッドセラピーさせて頂いてます。

                ちょっとでもピンと来た方、どうぞ。

                気軽に受けて頂きたいから
                20分2000円からあります。


                らくぼでぃで肩こりを緩和

                ヘッドセラピーで首と頭を(目)

                30分+20分〜組み合わせ自由♪

                しん&じゅんこの良いとこドリ?
                一番のオススメです!! (^◇^)┛

                ギリギリまで我慢しせず、ゆるんで下さい。

                じゅんこ
                施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                骨盤気になりませんか?

                0
                   こんにちは、らくふくです

                  今朝は雨が降りましたね〜

                  花粉や黄砂が洗い流されるのはいいのですが、昨日の陽気が一転して肌寒い日になってます

                  こういう時に、風邪ひきやすいので注意してくださいね


                  ”骨盤、気になりませんか?”


                  今まで、骨盤のチェック&矯正は、施術の中で「この方は必要だな」と思った時だけ声を掛けていましたが、そうでなくても、気になっている方が多く、今回改めて別メニューとして作りました

                  IMG_0393 (375x500).jpg

                  施術前・後でもいいので、気になった方は気軽に声掛けてくださいね

                  施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                  〜冷え・ぬくぬく・ぽかぽかコース〜

                  0
                    寒くて冷えて靴下がないと眠れない…
                    女性は多いですよね (-o-;)

                    頭寒足熱
                    足元が暖まれば身体が暖かく感じます。
                    『リフレクソロジー (足のオイルマッサージ)』
                    お試し下さい!
                    !(b^ー°)
                    足湯に入ってホカホカしたら〜暖かいベッドに横になり施術します。うとうとしちゃいますよ〜

                    30分3500円〜

                    冷え対策アロマを混ぜて施術も出来ます。

                    このコースはご夫婦、カップル、ご友人などお二人一緒に出来ますよ。

                    ※立ち仕事でむくむ方
                    ※足が冷えて仕方ない方
                    ※免疫力を上げたい方
                    にオススメです☆

                    終わったらぬくぬくぽかぽかですー

                    しめには、あたたかいジンジャーティー
                    (*^o^*)

                    お得な前日予約をご利用下さいー☆

                    (o^∀^o)

                    嫁の潤子でした♪
                    施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                    新メニュー☆ヘッドセラピー☆

                    0
                       ゆめごこち
                      新メニュー

                      じゅんこの
                      ヘッドセラピー


                      ※“頭と目”を・とにかくしたい(頭痛、目の疲れ)

                      ※うとうとしたい(不眠気味の方)

                      ※イライラ気味の方
                      など

                      ヘッドマッサージ『うっとりヘッド』がバージョンアップ

                      更なる“ぬけ感”を味わえる オリジナルメニューです

                      着替えも必要ありません
                      ただただお休みに来て下さい

                      よだれ、いびき、あくび、寝言、大歓迎


                      30分…3000円

                      45分…4000円

                      もっと寝た〜い方など延長や組み合わせご相談下さい
                      施術メニューと料金 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)