お車でお越しの方へ

 新店舗の駐車場は3台あります

通りから入って、奥に進むと店舗があります

parking_img.jpg

上記に示した通り、緑色の3ヵ所(番号が書いてないところ)の空いているところにお停めください

但し、奥のアパートの来客者用駐車場との共用となっていますので、もし空いてない場合は、お伝えください

らくふくの写真付きアクセス


 遠方から来られる方のために、画像付きでらくふくのアクセスについて説明します

姫路(青山方面)からお越しの方へ

ゝ譯温羸(179号線)を青山方面より西に進みます

P1030254.JPG∈犬縫潺疋螢妊鵐を過ぎ、東保(とうぼ)の交差点をそのまま直進してください

1βΔ紡聖卍立あすかホールが見えてきます

P1030244.JPGい△垢ホールを過ぎ、歩道橋を超したら

P1030245.JPGンE譟覆いるがひがし)の交差点を左折

左手前はゴルフパートナーさん
左奥は日産プリンス兵庫さん
右側に太子タクシーさん

P1030246.JPG左折してすぐ左手にケーキ工房ナカノさんの看板と茶色い3階建てのビルがみえます

このビルの2階にらくふくはあります


たつの、新宮町方面からお越しの方へ

。隠沓更羸を南下し竜野太子バイパスの高架(福田インター)を更に南に

P1030242.JPG‰(いかるが)の交差点を左折

右手前にうかいやのGS
左奥にブックオフさん
右奥に一番星さん

P1030243.JPG左折してすぐに鵤東(いかるがひがし)の交差点があります
この交差点を右折します

左手前にZAGZAGさん
右手前に日産プリンス兵庫さん
右奥にゴルフパートナーさん


P1030246.JPGけ折してすぐ左手にケーキ工房ナカノさんの看板と茶色い3階建てのビルがみえます

このビルの2階にらくふくはあります



姫路(網干・勝原方面)からお越しの方へ

。複厂峇咳慇沼Δ瞭Г濱擇蠅鯏呂蝓△修里泙淤未冒ります

△靴个蕕直進し、右側にダイソーさん、イエローハットさんを越しなお直進

P1030247.JPGN岡(たつおか)の交差点も直進

右奥にマルアイ太子店さん(スーパー)


P1030249.JPGた郡汗の高架をくぐり、右側にセブンイレブンさんが見えてきます
更に直進


P1030250.JPGケΔ帽皸祇の鉄塔が見えてくるともうすぐです


P1030252.JPG右側に茶色いビルが見えてきます

このビルの2Fにらくふくはあります



相生・赤穂方面からお越しの方へ

。温羸を東に進みます

⇒保川町で太子竜野バイパスに乗らずに、右側の車線から旧2号線の高架に進んでください

N單沈遒魃曚─東芝太子工場を過ぎ鵤(いかるが)の交差点に

P1030239.JPGん(いかるが)の交差点をそのまま直進します


P1030243.JPGsの交差点過ぎるとすぐに鵤東(いかるがひがし)の交差点があります
この交差点を右折します

左手前にZAGZAGさん
右手前に日産プリンス兵庫さん
右奥にゴルフパートナーさん








P1030246.JPGけ折してすぐ左手にケーキ工房ナカノさんの看板と茶色い3階建てのビルがみえます

このビルの2階にらくふくはあります


アクセスについて

大きな地図で見る

癒し処 らくふく

揖保郡太子町鵤1403−4 グレースステージあかまつ2F

旧2号線 鵤東交差点(ゴルフパートナーさん角)を

南に50m 左側

ケーキ工房 ナカノさん 2階 です

※駐車場は12台分あります(空いている場所にお止ください)

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ご予約

tel_number.jpg

yoyaku_baner.jpg



兵庫県揖保郡太子町蓮常寺69-1
営業時間10:00〜
 (予約受付18:00まで)
定休日 月曜・第2日曜

お問合せフォーム

施術内容、どのコースが合ってるかなど、気軽に問い合わせてください

ホームページ

menu_baner.jpg

facebook

LINE@始めました

友だち追加

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    ふくちゃん
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    淳君
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    らくふくしん
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    ふみ
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    らくふく
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    のびこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    じゅんこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    メタボびと
  • 花粉症ひどい方へ
    じゅんこ
  • 花粉症ひどい方へ
    ひしも

recent trackback

  • 太子バーガーが発売されてました
    殿のBlog

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM