スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボーーーッとしてるんです…

朝から雨が降って
なんだかぼんやり…

昼のサンドに…
しんさんが淹れてくれたコーヒーを
こぼしてしまった…

はい…朝から
私の得意なボーーーッ
( ´ ▽ ` )

やってました。

これは昨日自宅で。
自分で見ても
ボーーーッ顔(笑)

まぁ最近は
こんなボーーーッ顔(笑)
を自分の個性なんだ、としてます。

母からは
「いつもボーーーッとしないで
キリッとしなさい!」

と言われて来たけど…


キリッと出来ないの…
キリッとしようと
頑張ると
キツくなってしまうのよ。

お母さん
ごめんなさーい!
(・ω≦) テヘペロ

44歳(笑)
になっても
やっぱり
本質変わらないし
変われなーい(笑)

無理するのは
やめました。


大好き
好き
ときめく
ワクワクするのは

アイデア・工夫
イマジネーション


コレと
ボーーーッ

大得意な分野!
( ̄▽ ̄)

ボーーーッと
しながら

一見
ボーーーッと
しながらも

アイデア・工夫
イマジネーション
してるのかも!?(笑)

うん( ̄▽ ̄)
むしろそうかもしれない!
ものすごい自己肯定だね!


コレを読んだ母も
(名古屋のお母さん、読んでる?
いつもありがとうね〜〜!)

みなさんも
ビックリ?
しないか…
( ̄▽ ̄)

ボーーーッ



私。

会話がかみ合わない
とんちんかん
???
な場合ございますので
おゆるしくださいね。
m(__)m



今日は
バゲットサンド
イングリッシュマフィンサンド

ずぼらタンドリーチキン
を昨夜して
はさんだだけ(^ ^)

らくふくに貼りましたら
みなさんに
ずぼらタンドリー
たくさん作ってもらえました!
ありがとうございます!

6月3日ブログの
一石二鳥シュウマイ

作って下さった方々の写真を
ご紹介(^ ^)
ありがとうございます!



メタさん(^ ^)
工程も再現
ありがとうございます!
そして
定番化ありがとうございます!


ゆっこさん
ご家族に大好評だったと〜〜
お役に立てて嬉しいです!
写真ありがとうございます!

本当嬉しいです!!!


ボーーーッとしてるけど(笑)

また
ひらめきアイデア・工夫

発信しますからね!

少しでも忙しいみなさんの
お役に立てたら嬉しいです!

じゅんこ

スポンサーサイト

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
じゅんこさん、嬉し恥ずかしのブログ掲載ありがとうございます!\(^O^)/

休日は私の食事当番なので、ライドから帰って来てからの調理は美味しくて簡単なメニューは本当に助かります♪ ( ゚ω^ )b

これからも、惜しげもない(笑)じゅんこさんのアイデア料理のレシピ公開を楽しみにしております!(≧∇≦)b
  • メタボびと
  • 2016/06/07 8:34 PM
メタさん(*^◯^*)
コメントも、ありがとうございます〜!
イクメンローディー料理のススメ
ぜひぜひ協力させていただきま〜〜す。

私はひらめき作る担当
片付けは しんさんが殆ど
してくれるから助かるんです〜
無理やりかもだけど(笑)

またひらめき次第
アップして行きますね(*^◯^*)

じゅんこ
  • じゅんこ
  • 2016/06/07 8:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ホームページ

menu_baner.jpg

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 金の麦・移動パン屋さん
    Kanako higuti
  • 新メニュー「首トリートメント」始めます!
    らくふくしん
  • 新メニュー「首トリートメント」始めます!
    もりちゃん
  • メロンパンに挑戦(^^♪
    DRNO
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    ふくちゃん
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    淳君
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    らくふくしん
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    ふみ
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    らくふく
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    のびこ

recent trackback

  • 太子バーガーが発売されてました
    殿のBlog

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM