<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らくメンテの効果を実感! | main | ヘッドセラピーのススメ >>

必要で起きる変化

0
    こんにちは(^^)

    今日は姫路マラソン

    午前中
    私のアロマトリートメント中に
    しんさんが応援に行ってましたよ。
    良いお天気で良かったですね〜〜!



    今日のお客さまは
    50代女性

    力みがち
    イライラしてしまう
    片側の歯を噛み締めてしまう
    首肩が凝る

    という症状

    定期的にいらっしゃってます。

    最初に比べると
    両首の筋張った感じが
    かなりやわらかになりました(^^)


    今日は
    脚に違和感(冷えと温が混じる感)
    があるそうで

    いつものアロマを少し変え
    施術も脚のリンパ、
    ふくらはぎを念入りにしていました。

    90分コース前

    お手洗いに行かれ

    足湯に入って

    スタートして

    背面が終わり
    仰向けになって頂いたら

    「あのぅ〜〜…」

    っと。

    お手洗いに行きたくなったそうです!

    おー!!
    今日の施術作戦大成功です!

    「さっき行ったのに〜〜
    たくさん出ました!ビックリ!」

    とスッキリしたご様子(^^)

    今日は特に耳〜〜鎖骨リンパも
    しっかり流し

    見事施術後にも

    デトックス(*゚▽゚*)

    ご自分でも
    ビックリされてましたが…

    少し浮腫みがありましたので
    体は
    要らない水分出したかったのです。
    必要な変化が
    ちゃんとあって 良かったです!


    春は
    気温差があり
    体温調整も難しいです。


    なんかおかしい…
    違和感は体のサイン

    を大切に

    ガマンしないでね〜

    私、じゅんこは
    女性特有のホルモンバランス不調
    生理前、更年期が得意です(^^)
    いつもの元気に戻ろう(^^)

    にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

    にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
    にほんブログ村
    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1272
    この記事に対するトラックバック