<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分のからだの事って、気になるけど意外にわかってない | main | ヘルシーだし安価だし >>

ホントは…サザエさん

0
    こんにちは(=´∀`)

    昨日は春の嵐?
    ってくらいの急な雨風でしたね…
    ひんやり冷え冷えでした〜〜(^_^;)

    からの

    全く脈絡がないのですが…

    コレ…(・・;)
    綺麗な写真でなくて
    失礼します…(・・;)

    お弁当カップ

    なんと!(◎_◎;)

    3枚重ね(・・;)



    ひさびさに
    あり合わせ、寄せ集め弁当

    したら…

    アレ〜?ナニコレ?
    !(◎_◎;)

    全く見えなかった〜〜
    気づかなかった(・・;)

    ローガン(老眼)
    ですな…(・・;)

    裸眼1.5 &1.5
    A&Aで来た私
    あ、今も一応裸眼よ(笑) だけど…
    40歳くらいから
    近遠ピントが合いにくいの…(・・;)

    手元で料理して
    先にあるテレビの字が見にくい…(・・;)

    ハイ、いわゆる
    ローガンってやつですね(・・;)

    そして
    引き継ぎまして…

    本日着用してます
    ヨガパンツ…(・・;)
    前後ろ逆に履いてました…(・・;)

    コレは
    ローガンと言わない?

    よくあります(・・;)

    駐車場の自分の車の場所が分からない…
    焦る…

    自分の車の何台か隣の同じ車、色に
    乗ろうと開けようとしてる…

    中を見て気づく



    「わー他人の車や!」 自分にビックリ!!(◎_◎;)する

    自分が運転してない時に
    しんさん、友人の車の運転席側にいる…

    「運転するん?」
    って聞かれるよね!(◎_◎;)


    涼しそうな顔?してますが…

    実は…かなりのサザエさんです(・・;)
    ローガンだしね(・・;)

    サザエさんって
    表現自身が…古いっ(笑)

    うっかり者ってやつね(・・;)


    目のかすみには
    首コリを解消するといいよ(=´∀`)
    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1279
    この記事に対するトラックバック