<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘルシーだし安価だし | main | うどん県 東讃うどんを喰らうライド\(^o^)/ >>

楽ハッピー福ラッキーNews 〜ビジョンヨガ体験やりますよ〜

0

    こんにちわ〜、らくふくしんです(^O^)/

     

    今日は、天気も良く、気温もぐんぐん上がって、完全に春の陽気でしたね〜

     

    ここ太子町でも、気温16℃まで上がったそうです

     

    でも、朝夕はまだまだ冷えてます。

     

    日中の気温に惑わされず、寝る時の温度調整には、なお気を付けましょうね〜

     

     

     

     

     

     

    以前から作りたかった「ニューズレター」

     

    ここ数週間、じゅんさんと「あーでもない、こーでもない」とか言いながら、

     

    先日やっと完成いたしました(*n'∀')n バンザーイ

     

     

     

    その名も…

     

    「楽ハッピー福ラッキーNews」

     

     

     

    今号は、女性目線でじゅんさんに担当してもらいました。

     

    ワタシは手書きの原稿の加工を担当です。

     

     

     

    「そうなんだぁ〜!」って思う

     

    女性に役立つ情報を書いてくれてますので

     

    じっくり読んでみてくださいね〜

     

     

    次号は、ワタシ、らくふくしん目線で、発信したいと思っています。

     

     

     

    その中でも、今回の目玉(笑)は…

     

    「ビジョンヨガ60分体験」の募集です!

     

     

    らくふく教室として、

     

    じゅんさんにヨガをやってもらってるんですが

     

     

    初めての方は「どんな感じのヨガなんですか?」って

     

    聞かれることが多いんです。

     

     

    「カラダがかたい人ほど気持ちいいんですよ〜」

     

    「リラックスできるので、やってる途中に眠くなったりするんですよ〜」とか

     

    口では、説明するんですが、

     

    やっぱり体感してもらうのが一番!

     

     

     

    ということで、

     

    じゅんさんに「ビジョンヨガ60分体験会」

     

    を開いてもらうことになりました。

     

     

    日時:4/1(土)・4/15(土)10:30〜11:30(60分)・要予約

    場所:癒し処らくふく

    料金:1,000円

    服装等:動きやすい服装(あれば5本指ソックス)、合間に飲めるような水分

     

    申込みは、電話、メールまたは、問合せフォームからでも構いません

    TEL:079-275-1927

    MAIL:yoyaku@iyashi-rakufuku.com

     

     

    先日も、施術後にこの体験会があるのを知り、

     

    早速申し込んでくれた方がいましたよ〜

     

    気になる方は、是非この機会に「ビジョンヨガ」を体感してみてくださいね〜

     

    以上、らくふくしんからのお知らせでした〜!!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。 訪問ついでにポチット押してくださいね〜

    にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
    にほんブログ村
    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1281
    この記事に対するトラックバック