<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リピーターさんに耳より情報(^o^)/ | main | “ビジョンヨガ60分体験” 始まりました >>

頭痛…ホッとしました。

0
    こんばんは(^^)

    晩ごはんは、ハンバーグ!
    満腹でブログ更新します〜

    息子が幼稚園時
    私ハッスルしサッカーボールを
    園舎屋根に上げたの(´-`)
    なぜか今夜蒸し返された(笑)

    (前例ないので、私たちでは対処出来ません、市の担当者に連絡しボール何とかしてもらいます…)
    確か園長先生に言われたワタシ (^-^;
    という
    どうでもいいハナシを先付けに…本題へ



    頭痛…ホッとしました

    というのは、

    ちょうど1か月前


    「明日、大切な姪の結婚式なのに…
    薬も効かなくて…でも
    頭痛、首肩を何とかしたくて…
    お願いします…」


    私と同世代の女性が
    駆け込みでいらっしゃいました。

    お肌は軽いアトピー
    初めてという事で
    カウンセリング中パッチテストをして
    大丈夫でしたので

    ゆめごこちゆるゆるコース

    させていただきました。
    写真は(ヘッド45分の写真
    アロマは肌出しますので(^-^;)

    肩から首のつけ根、
    首の両側がスゴク張っている…


    コレ…
    しんどいのを我慢して
    頑張って来られたんだな…


    とにかく
    明日の姪御さんの結婚式に
    元気に出て頂きたい〜!

    初めてなので
    ほぐし過ぎもかえって怖い
    そのキワキワを
    探り探りお聞きしながら
    進めていきました。


    スヤスヤおやすみにもなり
    終わった時には
    顔に赤みが戻って


    「すごく楽になりました」

    と笑顔で帰られました。


    翌日
    お元気に結婚式に参加出来たかな…
    先日らくふくニュースレターに
    そのメッセージ添えてお送りしましたら
    連絡があり
    再度、今日来てくださいました!


    「受けた後あの日は
    とにかく早く休みました、 翌日は元気に結婚式に参加出来ました!着物も1日大丈夫でした!」


    あーーーーーーー
    ヨカッターーーーーー!
    \( ?o? )/


    大切な結婚式に元気に参加!
    何よりで
    ホントにホントにホッとしましたーー!
    病院の治療とアロマ合わせ技で
    少しずつ改善されますように
    開業日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1289
    この記事に対するトラックバック