<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 佐用町光福寺の大イトサクラ | main | サムギョプサル楽しもぅ! >>

少アレンジでカフェ風ごは〜ん

0

    あったかいですね〜〜♪( ´▽`)


    桜も一気に咲きそう〜

    春休み、お子さん在宅で
    お昼ごはん…どうしよう…(^-^;
    あるある、お疲れ様デス!


    おウチごはん
    ホンノ少しアレンジして
    カフェ風にしてみませんか?
    ♪( ´▽`)


    トマト、卵、チーズを乗せトースターへ
    トマトカレードリア


    こちらは数日後、息子用
    トマト嫌いなので…
    ベーコン、チーズ、卵
    あ、この日は、パン粉乗せてます。

    「コレ、レトルトなん?」

    って言ってくれましたよ♪( ´▽`)

    ハイ、レトルトなんです!
    (笑)

    らくふくの近く

    マルアイ立岡店さんにて購入

    お気に入りハチ食品さんのカレー
    黄色は中辛


    レトルト独特な、くどさ後味がなく
    ♪( ´▽`)好きです。

    ちなみに88円でした!

    見かけては買いますが、
    すぐなくなるみたいですよ〜〜


    カレードリアを食べる息子の
    こちら側(笑)私は

    春キャベツ、ベーコンのペペロンチーノ
    わざわざ(笑)別メニューなのは、
    残ごはんのカンケー(+私がパスタ好き)

    あ、毎日こうではないですよ〜〜

    (^-^; セルフうどん、セルフチャーハン
    おにぎり持たせて、又は置き弁当が、
    ほとんど。


    気が向いたら…
    ホームベーカリー任せで

    早焼き黒ゴマパン

    市販のパストラミハムレタス、チーズを挟んで
    悪魔で気が向いたら(笑)
    を強調しますΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

    楽しい春休みを♪( ´▽`)

     

    にほんブログ村ランキングに参加してます

    ついでにポチッと押してくださいね♡
     ↓

    にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
    にほんブログ村

    お弁当・ずぼらレシピ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1292
    この記事に対するトラックバック