<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また一つ、ストレッチポールへの学びがありました | main | お腹が鳴っても、気にしないでね >>

春の自律神経

0
    気温のアップダウンが激しいですね〜
    (;゜0゜)
    急な天候気圧の変化は
    偏頭痛、目まいを引き起こす…

    首こりも、
    目まい、耳鳴りの原因の一つ…

    先ほど私と同世代の方がケアに来て下さいました(^_^*)


    症状は様々 身体がダルオモイ…
    ものすごくネムイ…
    吐き気を起こす方も……

    体調体質にもよりますが、
    少しカフェインを摂ることで
    偏頭痛、ダル眠いを軽減出来ますよ(゚ω゚)

    私も適度なカフェイン摂るようにしています〜
    美味しいし(笑)


    排卵、生理前と重なると
    更にダルいネムイ…
    あるあるで(?˘・з・˘)

    耳を引っ張る、
    後頭部セルフ指圧などして
    過ごします〜〜

    そこに加えて

    今マイブーム!!!

    ご紹介します(^_^*)

    耳引っ張りの中でもココが
    春のぼんやりに効きます!

    耳の内側の盛り上がった折り目部分
    えーとえーーーと写真分かりにくい?
    σ(^_^;)
    絵に描くとね…

    斜線の部分
    分かりますか〜〜
    私的にいっぱいいっぱいな画(笑)
    σ(^_^;)
    盛り上がった折り目?お山みたいな部分を
    親指と人差し指で
    表裏挟んでギュギュッ!
    (。`・д・)
    イタイから息を吐きながらーーー

    足すことの

    足親指の付け根を挟んで
    ギュギュギュッーー

    結構イタイよσ(^_^;)

    付け根から先まで
    しごく様にすると更に
    σ(^_^;)

    いい感じのイタさが(^_^*)
    あうーー

    自律神経、更年期のぼせ
    春の眠気に効果あるあるですヨ〜

    してみたら
    あなたもワカール(^_^*)

    やってみてね〜〜

    昨日今日のお弁当

    実はレンチン簡単おかず、
    (^_^*)
    少しずつ作って保存してます
    (菜の花からし合え、レンコンサラダ)
    ひじきには
    桜えび、レンコン、かぼちゃ入れました。

    ピーマン肉詰め厚揚げ照り焼きを朝焼いて
    作り置きを詰め詰め

    ピーマン肉詰めは鶏ひき肉
    昨夜の揚げワンタン(シウマイ皮余り消費)

    の肉タネを詰めて夜スタンバり(笑)

    トマトサラダは
    切る、おかか、酢、醤油、ゴマ油
    ハイ完成(^_^*)

    頑張るお母さん
    晩ごはん、弁当の参考になるとうれしいです(^_^*)
    セルフケアもしっかりとね(^_^*)

    じゅんこ

    ポチッと応援お願いします??!
    にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
    にほんブログ村
    カラダにいいこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://rakufuku.jugem.jp/trackback/1297
    この記事に対するトラックバック