合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/

今日も暑い一日でしたね〜( -.-) =зフウー

 

昨日もニュースで熱中症の話題が多く報道されてました

 

室内でも、熱中症になる確率は高いそうです

 

特に年配の方は、温度感覚が鈍くなっているので、暑くてもエアコンつけないことが多いようです

 

早めに、声掛けてあげてくださいね

 

 

 

 

さて、以前Facebookのページには書いたのですが…

 

先日、ご縁があって、「絵かきやJUNくん」のステッカー制作のお手伝いをさせてもらいました

 

 

 

じゅんさんが、以前JUNくんの個展(なんかややこしいwww)を見に行った時の記事がこちら

 

じゅんと ゆかいな なかまたち

 

改めて「絵かきやJUNくんとゆかいな仲間たち」のご紹介しますね

 

「淳くんは、二歳の時に自閉症と診断されました。
話せる言葉も理解できる言葉もたくさん持っていません。
小さい時に書いた絵をきっかけに、
お母さんが絵を通して気持ちを通わすことができると気付きました。
いろんな人とも絵を通して繋がるように作品展を開催しています。
”ゆかいな仲間たち”は、淳と同級生の子を持つ母親であり、淳ママの友達でもあります。
淳ママの想いを知っているので、
淳の世界を広げるためにスタッフとして応援しているんです」

(ゆかいな仲間たちのひとり、Kさんのコメント)

 

JUNママさんの書くブログはコチラ

絵かきやJUNとアシスタント忙し屋の日記◆

 

JUNくんのカレンダーやポストカードをらくふくにも飾っているのですが、ホントにほんわかした温かい雰囲気が伝わり、絵を見るだけで、思わずニッコリしてしまいます

 

IMG_8361.JPG

 

以前にコギコギさんから、「ステッカーを作りたいらしい」と聞いていたのですが、たまたま6月にライドの途中に、コギコギさんがJUNくんの工房に案内してくれて、はじめてJUNくんとJUNママさんにお会いできました

 

その時に見た作品の一つがこれ

iPhoneImage.png

 

「あ〜これをステッカーにしたいんだなぁ」っていうのが、直感でわかりました

 

っていうか、これステッカーにしたら、自分が欲しいって(笑)

 

その後、Kさんに連絡し、ステッカーづくりをお手伝いしたいと申し入れ、めでたく「ゆかいな仲間たち」の一員に(笑)

 

ホントにご縁って、不思議ですね〜

 

HMBD9065.jpg

 

IMG_8366.JPG

 

IMG_8393.JPG

 

それで、ここからが重要なお知らせです

 

この「JUNくんのお友達ステッカー」

 

らくふくにも、置かしてもらうことになりました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

JUNくんのお友達ステッカー大 直径9cm

JUNくんのメッセージカードと小ステッカー付き

300円で販売

 

JUNくんのお友達ステッカー小 直径3cm

合言葉「JUNくんのお友達ステッカーください!」と元気よく行ってもらえれば、1人1枚差し上げます

 

 

このステッカー、ムチャ可愛いです

屋外用コート処理してますので、自転車やクルマにもバッチリ

(早速PCに貼ってます(笑))

 

JUNくんのことを、ご存知のかたもそうでない方も、是非どうぞ

 

※ステッカーは、だるま珈琲さんにも置いてもらうそうですよ〜

 

 

さあ、次は、Tシャツづくりだ〜(あー、また何屋かわからなくなってきた〜www)


コメント
ふくちゃん、お友だちステッカー作ってくれてありがとう。淳君はステッカーいっぱいいっぱいはりました。うれしくなってHAPPYな気持ちです。今度はTシャツです。淳君毎日毎日きたいです。ふくちゃんよろしくお願いします。
  • 淳君
  • 2017/07/13 11:08 AM
淳くん
コメントくれてありがとう
淳くんが気に入ってくれて、ふくちゃんもとても、うれしい気持ちです(^O^)/
Tシャツも楽しみに待っててね
  • ふくちゃん
  • 2017/07/13 11:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご予約

tel_number.jpg

yoyaku_baner.jpg



兵庫県揖保郡太子町蓮常寺69-1
営業時間10:00〜
 (予約受付18:00まで)
定休日 月曜・第2日曜

お問合せフォーム

施術内容、どのコースが合ってるかなど、気軽に問い合わせてください

ホームページ

menu_baner.jpg

facebook

LINE@始めました

友だち追加

selected entries

categories

archives

recent comment

  • メロンパンに挑戦(^^♪
    DRNO
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    ふくちゃん
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    淳君
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    らくふくしん
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    ふみ
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    らくふく
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    のびこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    じゅんこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    メタボびと
  • 花粉症ひどい方へ
    じゅんこ

recent trackback

  • 太子バーガーが発売されてました
    殿のBlog

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM