スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

親も子も成長自立

いってらっしゃい!

しんさん、息子にお弁当を渡し


豚肉パン粉焼きトマトソース
スイートポテト風
ゆでないマカロニツナサラダ

私は、美容院に行く準備をして出かけました

昼に一旦帰宅して
大好きなパスタを食べていたら…



と、言うわけ笑

久々やらかした!(´?ω?`)

ハイ箸入れ忘れ!

しかも、梅干し嫌いな息子と
しんさんの弁当が入れ違いになっていた模様!

こんなこと初めて(´?ω?`)!

前回?1年前くらい?

に箸入れ忘れた時は

食べずに、まんま持ち帰って
どん!
と返されました(´;Д;`)
そして叱られた(´;Д;`)

箸忘れんなよー!( *`ω´)って

私は、

「鉛筆に紙を巻くとか、紙を強く巻くとか
食堂で借りたら良かったじゃない〜」

息子
「んなこと出来んし、そん時浮かばんし、今の教室食堂遠いんや!( *`ω´)」

腹ペコなハズですが…

怒りのアピール!

それからは、予備割り箸を入れたりしてました
雨で濡れたり、シナシナになり捨てて
また、誰かにあげたままになってたそう!


昼に目が合った私

ドキッとしました(´?ω?`)

あーー久々やらかした!

食べて来ないか!

今日は画塾ないから早帰宅だから
まだいいか…

よし、まずラインしとこ!
帰宅したら謝ろう!


安心しきって
昼寝してました…(^◇^;)

レオンまで…(笑)

3時半過ぎ、
自転車の音!(´?ω?`)!
はやっ!

息子帰宅!
(普段は画塾帰宅22時)
今日は休みだから…


ガチャガチャ
チロチロリーーン
玄関ドアを開けると鳴るチャイム?ベルが鳴り

私は飛び起きて
土下座してました(・ω・`)


「箸を忘れて、申し訳ありませんでした!」

「箸入ってなかったでー食堂で10円で買えたけど〜びっくりしたんやから〜」
息子

(`・∀・´)
あれ?あれれれ?

あらまあ
良かった良かった!

私も、真剣に(笑)土下座してた訳でなく
ミスを素直に謝った上で
人間ミスあるあるだからー(^◇^;)

って正当化?するつもりが…

拍子抜け


前箸を忘れたのは、1年前くらい

あれから時が流れて
今は3年生、受験生
2学期で、ほぼ登校は終了


成長したのか、な

ほんわかあたたかい気持ちになりました(`・∀・´)


先日は男子2人レオンのタワーを
組み立ててくれました、壊れたので…

前タワー6年お疲れさまでした!


「オレの友だちには、
親に顔合わさん、
口聞かんというヤツもいるから
オレはマシやで笑笑
思春期男子なんかそんなもんや
良かったな!


だそうです!


成長して自立して行っている

そうゆうことでしょうか(`・∀・´)


ワタシも、
来年、来年度から
自宅サロン、教室、ヨガ出張スタイルを主に活動するために 着々と準備してます(`・∀・´)

息子が春には巣立つ、であろう

と信じて

アラフォーアラフィフ女性応援します!

スポンサーサイト

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ホームページ

menu_baner.jpg

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 金の麦・移動パン屋さん
    Kanako higuti
  • 新メニュー「首トリートメント」始めます!
    らくふくしん
  • 新メニュー「首トリートメント」始めます!
    もりちゃん
  • メロンパンに挑戦(^^♪
    DRNO
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    ふくちゃん
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    淳君
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    らくふくしん
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    ふみ
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    らくふく
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    のびこ

recent trackback

  • 太子バーガーが発売されてました
    殿のBlog

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM