メロンパンに挑戦(^^♪

今朝も寒かったですね〜:;(∩´?`∩);:

クルマの窓ガラスは、完全に凍ってましたね

朝起きるのも億劫になりますね

でも、朝のピンと張り詰めた空気もいいものです(^^♪

朝日を浴びて、お日様のありがたみを感じながら、1日頑張りましょう\(^^)/


最近、めっきりご無沙汰してた「パン作り」

以前からじゅんさんに「メロンパン」を作って欲しいと催促されてました

遠い昔に、作った覚えはあるのですが、結構めんどくさかった挙句、上手く出来なかった記憶が…

久々にクックパッドで、出来るだけ簡単で、人気のレシピを検索し、コレだったらというのを見つけました

そして、先日の休みに、取り掛かります



二次発酵前




二次発酵 完了(^^♪





焼きあがりー(*´▽`)ノノヤホー


思いのほか、上手くできましたね〜(^^♪

ミキティにも、かなりの高評価(笑)

このレシピでは、クッキー生地は多めに作って、冷凍保存出来ると書いていたので、残った生地で、昨日の夜、再度焼いてみました



ウンウン、コツは掴めたし、前回より上手く焼けてるかも\(^^)/


もっと食べてもらいたいので、また気まぐれで焼いて、店に持っていこうと思います

その時は告知するので、是非\(^^)/

コメント
癒しの基本は、タウリンとビタミンD
強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。悩めるあなたに最適。
最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3〜4/日とタウリン180x3〜4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。自閉症等は発症3年以内だと劇的に治ります。それ以降は効果は落ちますが、徐々に効きます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。  DRNO
  • DRNO
  • 2017/12/08 5:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご予約

tel_number.jpg

yoyaku_baner.jpg



兵庫県揖保郡太子町蓮常寺69-1
営業時間10:00〜
 (予約受付18:00まで)
定休日 月曜・第2日曜

お問合せフォーム

施術内容、どのコースが合ってるかなど、気軽に問い合わせてください

ホームページ

menu_baner.jpg

facebook

LINE@始めました

友だち追加

selected entries

categories

archives

recent comment

  • メロンパンに挑戦(^^♪
    DRNO
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    ふくちゃん
  • 合言葉は「JUNくんの友達ステッカーください!」(^O^)/
    淳君
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    らくふくしん
  • 早速体験してもらいました(^^♪
    ふみ
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    らくふく
  • ちょっとフジヤマを見に行ってきました\(^^)/ その1
    のびこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    じゅんこ
  • ボーーーッとしてるんです…
    メタボびと
  • 花粉症ひどい方へ
    じゅんこ

recent trackback

  • 太子バーガーが発売されてました
    殿のBlog

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM