ひめトレ検証してみました (前屈編)

こんにちわ〜、らくふくしんです(^^♪

今日も、ひめトレの効果検証してみました

今回は「前屈」編



まずは、エクササイズ前のワタシ

カラダ固っいですねぇ〜(/ω\*)


その後、ひめトレベーシック5をします



エクササイズは5分も掛からないですよ

その後、前屈してみると…



左がビフォー、右がアフターです



ホントに不思議なんですよね〜

5センチ程度、深く前屈ができるようになりました\(^o^)/

ちなみに、ウエストも再検証してみましたが…



今日も1センチ程度、引き締まりました( °_° )


ひめトレは、お股の下側のテント状になった「骨盤底筋」を活性化させます

今回の前屈が深く出来たのは、体幹が安定し姿勢が整うため、動作がラクになったから

体験してもらった方でも、この「前屈」の違いを感じる方が多いですね

それと、ウエストが引き締まる理由は、骨盤底筋はお腹の腹横筋や背中の多裂筋と連動しているので、骨盤底筋を活性化することで、お腹や背中が引き締まるという仕組みなんです(^^♪

一般的に男性より女性の方が、骨盤底筋は弱り易いといいます

だからこそ、女性の方が、効果を体感しやすいんです

その他、色々メリットあり!

そのへんも含めて、お話しさせてもらいますので、是非施術の後に、10分時間ください!

あっ、もちろん体験だけでもオッケーです

是非是非\(^o^)/

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  • 2018.08.18 Saturday
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  • 09:50
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